ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月16日木曜日

2005.06.14,秋葉〜湯島で見掛けた自転車

2005.06.14,秋葉〜湯島で見掛けた自転車. Scott の黒いヤツ. Giant の白いヤツ.あとイエローとブラックのツートン・カラーのタイヤを履いた Gary Fischer,凄ぇカッチョ佳かった.今まで気付かなかっただけで,けっこうスリック系のタイヤ履いてる MTB っているのね.フルサスの重そうなヤツもけっこう見掛ける.ロード (っぽいの) もけっこう駐車してるもんですな.

フォールディング / 小径車は,なかなか「お!」というのに出逢えないな〜.西浅草で思わず持ち主に話し掛けてしまったブリヂストン=モールトンぐらいかな〜.トランジットとか「Jeep」とかのロゴ入りのはかなり見掛けるけど.

そういや,秋葉ヨドバシは 9 月オープンらしい.

0 件のコメント:

コメントを投稿