ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月4日土曜日

ハチミツとクローバー chapter. 8

  • ハチクロ ED CDS

「諦めるって,どうやればいいんだろう」 © 山田あゆみ.  「ほんのちょっとでも触ったりしたら,壊れてしまうんじゃないかと.それが判っているのに,何かが胸の中で踠く」 © 竹本祐太.

竹本の悲惨極まるお誕生日会.やっぱいつものメンツでのドタバタの合間に描かれるのは,山田と竹本各々の届かぬ思い.

そうか,山田はとっくに気付いているのか.諦めようが何しようが,より本能に近い触覚や嗅覚や味覚への刺激は記憶の本体にざっくりと傷を付けてしまっている.夜になれば痛み出すだろうし,昼間でもふとした拍子に識域上に浮かび上がれば,やはり血の涙を流すだろう.その傷は否応なしに時間が経てばたぶん癒える.だが消えることはない.

見てないようで唯一人状況を上から見ている森田.単純な絶対無敵の天才男ではない.狂言廻しのようで実は「演出家」か.顕微鏡で竹本たちを観察している局外者的関係者ってな感じ.

hitomi : Japanese Girl, メイクと髪型はクリッシー・ハインドのパクリですか (笑).

スネオヘアーの ED CDS,買っちまいそう.

0 件のコメント:

コメントを投稿