ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月12日日曜日

ふしぎ星の★ふたご姫 #11 マジ修行☆もっとすてきにプリンセス

「いやいやダ〜ンス」のみ.二階級特進で「きらきらプリンセス」へ.もしかして殉職ですか (笑).

並みいる教師陣をことごとく病院送りするも,キャメちゃんの幼馴染みでおひさまの国データセンターのオメっちだけは無事か〜.ふしぎ星の運命を変える力を持っていることがキャメちゃんとオメっちにも知れる.ところで,この力って,ファインとレインでないと発動しないのか,それともラインの黄金の指輪みたいに持ち主は誰でも佳くて,それを得るために奪い合い闘うようなものなんでしょかね.

0 件のコメント:

コメントを投稿