ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月26日日曜日

ギャラリーフェイク #24 レディー・サラ 〜後編〜

  • 学園アリス DVD
  • フェイク ED 2 CDS / 劇場版鋼錬

「二,三日,ひとりで考えたいと思います」 © サラ・ハリファ.

あうち.最近タルんどるぞ.これも録画失敗. B パートの頭で切れてた…….もうダメぽ. BS ジャパンでやってんのか.補完せねば.

標本横流しの件はとくに何の捻りもなく解決のようで, B パートはサラとフジタの再接続問題なのかな.まぁ,タイトルからしてそっちが傍流なのは明らかだけど.

更に追記:2005.08.09

「だから,美しいと思ったものしか傍に置きたくないんだ」 © 藤田玲司.

ようやく補完できたので.後半はイギリスらしく (笑) 心霊術師まで持ち出してフジタのサラ再発見の話.まぁコナン・ドイルもハマってたぐらいだからな〜.そんなんはともかく,テイト・ギャラリーのターナー・コレクション,アナログ時代を知っている日本のディーリアス・ファンならお馴染みの画家.ミドル・プライスに落ちた東芝 EMI の音源を飾ったのはターナーの曖昧模糊とした風景画だった.

25 話まで使われた 勝手にしやがれ の OP を久し振りに聴いたけど,やっぱこっちの方が今の青臭い曲より断然エエわ〜 (笑).

で,肝心のサラ再発見の方だが,↑のようにある意味決定的な台詞をフジタが吐いてしまったおかげで,こちら方面は一段落というところか.そのせいかどうか知らんが,その後のサラの出番が格段に減ったような気がする.心霊術云々は言い訳 / 照れ隠しの隠れ蓑にもなるしねぇ〜 (笑).

画像はボケボケでちょっと萎えるほど.ううむ,アナログのように低レートで録ってそのまま保管用というわけには行かんのか.

0 件のコメント:

コメントを投稿