ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月29日水曜日

コード・フリーズ間近か

残タスク 7 が 3 に減った.時限爆弾やら隠し球を含め,なんか一気に捗った (笑).残タスクのうち一つは「当面なし」で後のイテレーションに回すことになっとるんで,実質二つ.そのうちの一つが多重起動時のテストで本命.もう一つ,折れ線もなんとかなるっしょ.ざっと見たところ,ブラ下がるのは両端しかないとはいえ,ブラ下がりコレクションは頂点数と同じ数だけ確保した方が扱いが楽そう.つまり,サイズが伸び縮みする.両端以外が nil になって不格好だが,コードはこっちの方が量が少なくなるはずだ.それに,両端以外にもブラ下げようと思ったら可能だし (笑).けっきょくいちばん時間喰ったのはマージか.

0 件のコメント:

コメントを投稿