ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月18日土曜日

ああっ女神さまっ #22 ああっ悪魔のささやきは壷と共にっ?

  • 女神さま DVD 1 / きらめき☆プロジェクト DVD 1 / 女神さま ED2 CDS / Kotoko 2nd CD
  • ゲーム版スクラン / これが私の御主人様 DVD 1 (Geneon のロゴなし)

「もう女神も人間も辞めてやるわ!」 © ウルドさま.

ウルドさまのコスプレ集.と思ってたら,なんと次回以降に続く (コレにいちばん驚いた (笑)).ベルダンディさまのご解説に曰く,ウルドさまはベルダンディ & スクルドさまの異母姉で,その母が魔族の血統だったらしく,「恐怖の大王」 (名無し) の正当後継者の可能性ありとのこと.前回免停 (地上界で 50 年) 喰らったウルドさま,マーラーとマオウ・ザ・ハクションの計略で,女神も人間も辞めて落ち着く先は「恐怖の大王」として覚醒.特製の僕はマーラー (笑).「まぁ,もともと魔族っぽい性格だったしな〜」 © マーラー.

訪れる不幸って,聖の場合は目の前を黒猫「の行列」が横切るとか,沙夜子の場合はハイヒールの踵が取れて排水溝に転げるなど,至って小市民的なのが笑える.

神様曰く,恐怖の大王が降臨すると.「大地は裂け,地軸は捩曲がり,人々は戸惑い,そして火の七日間の後,全ては滅びる」んだそうだが,「人」は「戸惑う」だけなのかよ! ま〜,「全てを破壊する」と宣言するものでその宣言通りに実行したものは円輝道博士ぐらいのもんだもんな.あとはみな有言不実行だ.

戦闘神=ヴァルキューレと呼ばれる戦乙女.やっぱ北欧神話ですかぃ.ブリュンヒルデはいるの?

やっぱウルドさまを主人公にした方がおもろかったかもね.

「きょ・う・ふ・の・だ・い・お・う」って,そういやマミミの台詞だった.

0 件のコメント:

コメントを投稿