ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月10日土曜日

苺ましまろ #07 海水浴

  • 苺ましまろ DVD 1
  • 苺ましまろ ドラマ CD / これが私の御主人様 DVD / 苺ましまろ OP CDS

「さすが日本通.山葵漬けの精神ってやつだね」 © 松岡美羽.

さすがは演劇空間というかラプラス逆転密室漫才,ファミレスはもちろん,海ですら密室 (自室) の延長に過ぎない (笑).「家」じゃなくて,あくまで「部屋」.だから,海にも壁がある.ある意味ディック?

というわけで,一見外へ出ているように見えてはいても,その実,自分の部屋での密室劇であることに変わりはない.だから安定.美羽が埋められている? 茉莉が泳いでる? 千佳が西瓜割りしてる? 気のせいですよ,気のせい (をい!).どんな環境であっても五人を収めたフレームで切っちゃって,それ以外は存在しないのと同様.思えばえらく排他的な構造だなや.

千佳の自由研究はへちまの観察かぃ?

「この,ノー・ボイン・シスターズ!」 © 松岡美羽.

0 件のコメント:

コメントを投稿