ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月22日木曜日

かみちゅ! #11 夢色のメッセージ

  • かみちゅ! DVD 2

「ご飯残したら罸当たるわよ.お米の一つにはね,七人の神様が入ってるのよ」 © タマ.そ,そうなのか〜,知らんかった (笑).

お正月,って,何時の時代の正月なんだろ.木目調で,リモコンなし,ロータリー式のチャンネル切り替えのテレビとか,そのテレビ台とか.石油ストーブの着火方式とか.昭和中期〜後期の頭ぐらいなんだろうか.タンスの上のコンポの入力ソースはアナログなんだろうな〜.

六畳間ぐらいの居間が舞台で,場面はそこから決して出ない.登場人物も一橋家以外の人員は声だけ.しかも,ゆりえさまに至っては,炬燵から決して出ない (笑).というわけで,絵が凄かった.とくに,唐辛子入りの黒豆を喰ってしまったタマの動き (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿