ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月10日土曜日

ハチミツとクローバー chapter. 21

  • ハチクロ ED 2 CDS
  • ハチクロ DVD 1 (二連発)

「ぼくは,ずっと怖かったんだ」 © 竹本祐太.

薄井さんの事務所のエピソードとか,藤原デザイン鳥取支店閉鎖とか,原作 or スタッフがいったいどの程度先を考えてやってんのか,単なる暇つぶしっつ〜か,悪い意味での軽佻浮薄感を撒き散らしていて「何か腹立ってきた」,といいたいところだが,妙におかしい (笑).クソでも臭気を消して見栄えを佳くすれば見られるということか (そこまで言うか!).でも,なんだ,以前はもっとお話に張りがあったような気がするんだが,気のせい? でも,クソ詰まらんかというと,これがそこそこ面白かったりする.

空っぽの音って,ふつうは「どほん」と「しんしん」だよねぇ.

どん底竹本,底辺を彷徨う.とりあえず何か攫んだらしい.ようやく前向きになるんか.竹本フロントのセットでは,今回初めて肯定的に見られたような気がする (笑).

観覧車と自転車に共通するイメージ.普段とは違う見慣れぬ光景を目にすることを可能にする道具.ただし,観覧車は受動的,自転車は能動的に働きかける必要がある.

0 件のコメント:

コメントを投稿