ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月24日土曜日

U99 号チンタリング:葛飾区高砂通水記念公園〜船堀

という わけ で,徹夜明けだとハイなのである (笑).かつやで昼を食べた後,今日は新中川の西側を走ってみようかと,明和橋の北辺りから新中川西岸の CR に昇って北上.春江橋〜南椿橋 / 新椿橋〜一之江橋〜大杉橋〜鹿本橋〜鹿骨新橋〜松本橋〜小岩大橋〜辰巳新橋〜上一色中橋〜上一色橋〜奥戸新橋〜八剣橋〜三和橋〜細田橋〜高砂諏訪橋と来て,ようやく新中川と中川の分岐点に至る.細田橋辺りで頭痛がし出して,もう引き返そうかと思ったが,地図開いたらもう少しで分岐点なんで,なんとか誤魔化して走る.と,すぐだった (笑).ここに通水記念公園がある.記念公園と言っても貧相なもんだが,ここでお茶飲みながら 30 分ほどウダウダしてると頭痛も収まって来た.この手前,奥戸新橋付近に宝蔵院と八剣神社,八剣橋付近に北沼公園とかあって,休憩場所に佳さそう.

帰りは中川の東岸沿いに下ることにする.新中川は割りと一直線だが,中川の方は古いオリジナルなんで,うねうね蛇行している.青砥橋〜奥戸橋〜本奥戸橋〜平和橋〜上平井橋 (この辺りで荒川と並走) 〜平井大橋〜小松川橋 / 新小松川橋〜荒川大橋〜船堀橋と来て,船堀到着.こちら側は,平井から南側には CR がない.だめポ.

船堀街道に降りて,師匠宅を襲撃 (笑).しばらく休憩.朝青龍が琴欧州に勝ったのを見届けて,晩飯は新大橋通りの「麺や 多久味」.なんでも青木さんの奥さんの推薦だそうだ.焦がし大蒜焼豚の大盛と餃子を頼んだら多過ぎた.しかも味が濃い.ダブル・パンチである (笑).もう喰えねぇとぼやきつつ帰宅するも,何故か環七通を北上してしまう (笑).というわけで久し振り (3.5 ヶ月) にブックオフでお買い物して,今度は本当に帰宅.

dist 44.92km, ave 15.4km/h, max 30.4km/h, total 185.2km. だそうだが,計算が合わん.前回 (0903) までの累計が 151.2km だから,そっからだと dist 34km になる.データ・リセットし忘れたかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿