ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月22日木曜日

ぺとぺとさん #11 『いもてん』お試し版

  • ぺとぺとさん OST 1
  • 奥さまは魔法少女 DVD 1
  • ぺとぺとさん DVD 1 / ワるきゅーレ III DVD 5
  • 苺ましまろ DVD 1

「こんなエエ女を何であいつは……」 © 沙原くぐる.健気やないか〜.「けなげな八つや九つで,親にかわって恩送り」 (『菅原伝授手習鑑』松王丸の台詞),べべん.

さよなら,ぺと子,空を飛ぶ.いや,「さよなら」って……,まぁ,確かに『いもてん』本番後らしいんだが.っつ〜わけで,「空を飛ぶ」というのはいかにもな「想い出を作りたい」的シチュエイション,複数人員が飛ぶのはあざとい演出かと思いきや,次回は『明烏』だと.『明烏』ってのはすでに「想い出が作られた」後までの話じゃなかったっけ (笑).というわけで,けっこう意味深なお話 (ほんまか).

ぺと子ロゴ,蚊取り / 線香 -> 手羽先 / 一升瓶 -> ふた / ? -> 一番 / ?.

0 件のコメント:

コメントを投稿