ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月15日木曜日

ぺとぺとさん #10 スカウト

  • ぺとぺとさん OST 1
  • 奥さまは魔法少女 DVD 1
  • ぺとぺとさん DVD 1 / 灼眼のシャナ prelude DVD

「もう知ってるし,お世話になったし,それに友達のお父さんだよ」 © 前田カンナ.

ぺと子ロゴ,表が「一家」,裏が「団欒」.裏の方,最初は「団栗」と読んじゃって (笑),「団栗一家」とは何ぞや,と.なんとなく意味がありそうななさそうな,びみょ〜な感じが心地佳い (嘘言).しかし,まぁ「一家団欒」となれば,いよいよ藤枝静男ですなぁ (ぺとぺとさん #02 特定種族).デンデコデコデコ.

都丹雄父の件は前半であっさり終了.シンゴの宇宙空間での予知夢がステキ〜 (笑).プレコグ的に言うと,どのくらいの確率ですか.

一発芸だったが,くぐるの「なまはげ」 (© 大橋智恵) がなかなか.忍ぶ恋ですか〜,さすがは九州産だけに『葉隠』ですな.

0 件のコメント:

コメントを投稿