ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月6日火曜日

雑記

ぱにぽにだっしゅ!』が新 OP 「ルーレット☆ルーレット」になってた.前の「黄色いバカンス」が 60 年代のイタい GS 仕様なら,こちらは 70 年代の「ですこ」仕様ですかぃ.前期の OP は評判高いらしいんだけど,ストラヴィンスキーの新古典主義と同様で,「過去のやり方で,だが当世風に表面を仕上げて」っつ〜のが見え見えで,全然エエとは思わん.たいていのリヴァイヴァルがクソなのも同様.歌が上手いなら聴けるんだろうけど,たいていは下手クソで聴くに耐えんってか,嘗めとるとしか思えん.同窓会に至っては (以下略).リヴァイヴァルするんなら,せめて yamataki eye の "master builder" ぐらいはカマして欲しい.アウトテイクス程度のを作ったってしょうがないでしょ, 0 はいくら加算しても 0 にしかならんよ.

昨日の大雨はかなり酷くて,杉並では床上浸水とかしてるらしい.ひょえ〜.四国の方,とりあえず水不足解消に少しは役立っているのか.的な状況下,非常食を確保して籠城戦の準備.って,何に対して? (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿