ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月13日火曜日

PPB12" バッテリ死亡? 誤報?

何かバッテリが死んだっぽい.電源アダブタ抜いたら墜ちるし.再起動してみたら「使用できるバッテリがありません」.終了させてバッテリを抜き差しして再度起動させるとバッテリ容量 0% で「計算中」のまま.さて,どうしたもんか.

取説眺めながらしばらく放っぽらかしとくと……,あれ,バッテリ・インジケータのパーセント表示が出来てる…….生きてるんか.発熱で接触不良でも起こしてたんかな.この機種 (M9139J/A) のパワー・マネージャのリセット方法って,「パワー・ボタンを押した直後に cmd + opt + P + R を,起動音が二回鳴るまで押し続ける」でエエのかな.

とか言ってるうちにフル充電完了.抜いても認識しとるわぃ.インジケータも四つ点灯.

0 件のコメント:

コメントを投稿