ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月12日月曜日

ギャラリーフェイク #35 修復するは我に有り

  • フェイク DVD 箱 type A
  • フェイク OP 2 CDS / フェイク DVD 箱 type B
  • フェイク 4PSP (二連発)

「言ったろ,この世界は恐いって」 © 藤田玲司.

わははは, Gun x Sword ep.7 復讐するは我にあり ですかぃ.でも,なんだか妙な話だったな〜.えと,眼に見える具象クラスだけを別の環境に持ってってちゃんと動かすには,抽象クラスのサポートが同じように動かないとダメだし,それをサポートするクラス,サポートされるクラスとの関係がピタリとハマらないといけないって話なんだけど (笑).けっきょく辻堂ルナの策謀を逆手に取ってフジタがドラクロアの自画像を買い叩くという,ある意味エゲつない話.ルナがフジタの下で修行を積むうちに,美の使途として自覚を持ち独り立ちできるまでじっくり研鑽を積む.その過程で父親秘蔵のドラクロアの修復に取り組むという話にすれば後味は佳かったかも知れないが,そういや,最近はフジタの悪魔的側面があまり表に出て来なかったからな〜.たまにはエエのかも.

「お茶〜っ! お茶よ〜っ! お茶〜っ!」,サラの焼き餅焼きっ振りが堂に入っている (笑).

ED が元のヨットに戻った.何だったんだ〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿