ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月24日土曜日

ハチミツとクローバー chapter. 23

  • ハチクロ DVD
  • ハチクロ ED 2 CDS

『そしてぼくはもう一度走り出す.もう走って答えが出せるなんて考えはなくなってたけど.走り出したのだから,とりあえずもう一度』 © 竹本祐太.

「とりあえず」飯炊き係として頭角を表した竹本, 70 年代フォークみたいなクサい展開はアレだが,まぁ,最初はそんなんでもエエよ,早く自信を付けてくれ.

真山,山田,原田の三ダメ・トリオは相も変わらず沈没したまんまで,森田の「真実の斧」も利かない.「ユージン」じゃないから無理? (笑) はぐも停滞中で,いつになったら浮上するのやら.ってな感じで登り坂にいるのは竹本だけだ〜.三ダメ・トリオ,三人とも三文字で母音は全て「あ」.なんか意味があるのか〜?

鳥類の刷り込みってのは上書き不可じゃなかったっけ.だからローレンツはマルティナが死ぬまで母親代わりを勤めたんじゃなかったっけ.

実動 16 時間強で日当 \4,200 って,時給 \260 以下か〜.そりゃ辛いわな〜.

ママチャリがブッ壊れた竹本,しんさんの好意でツーリング仕様のロードバイクを借りることに.なんか北海道まで行くらしいが,エエなぁ〜.おれもタイヤを替えたいな〜.

次回が最終回らしいが,竹本は稚内にまで到達するらしい.それはエエんだが,ところで事態は何か進展するんか? どうもそうではなさそう.「あのときのぼくたちは奇蹟のような時間を過ごしていた」ということなんで,輪転機室の隣の部屋でポラーノの広場に思いを馳せるレオーノ・キューストよりも.

0 件のコメント:

コメントを投稿