ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月8日木曜日

かみちゅ! #09 君に決定

  • かみちゅ! DVD 1
  • かみちゅ! DVD 1 (二発目) / かみちゅ! OP CDS

「今思えばこれが,我が中学校の歴史に残る,神と人の選挙戦の始まりだったのです」 © 四条光恵.

やっぱ,「保守反動アニメ」だよ (笑).西村受の選挙公約見て,こりゃいったい何時の時代かと.まぁ,箸休めのお話だからエエか〜.

浦等高校生徒会 (麻耶雄嵩『あいにくの雨で』) はやり過ぎだと思うが,こっちの生徒会も中学とはいえ,こんなに牧歌的でエエんだろうか (笑).

神様でも権力が欲しいのか〜.なんで矢面に立つんじゃなくて裏に回って操ろうとせんのじゃ〜.

「努力とお賽銭なしのお願いなんて叶う訳ないのよ!」 © 三枝祀.そゆこと.「人事を尽くして天命を待つ」と言うじゃん.とくに人間が下等になってて権利ばかりを主張する昨今は.

更に追記:2005.09.10

読一さん捕まって もた.すみません,むしゃくしゃ喰いながら書きました.今は反省しています.いやぁ,実は コレ が頭にあったもんですから (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿