ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月25日日曜日

ふしぎ星の★ふたご姫 #26 大変大変☆プロミネンスできな~い

キャメロットの「いやいやダ〜ンス」という珍しいものが見られた (笑).

え〜と,賢者の躓きの石は善意と愚昧蒙昧ってなところですか.いや,そんなもんで躓いてる時点でまだ賢者とは言えんのだが.

本編中でもやっている『ふしぎ星の★ふたご姫』の DVD CM だが, plateau さん曰く「DVD特典として、各話のふたご姫ダンスが本編とは別メニューで見られます」,ぬわにぃ〜っ! こっちは毎回々々セコセコと手動で切り出しているというのに! (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿