ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月13日火曜日

奥さまは魔法少女 #11 秋の風が吹いた、ということ

  • 奥さまは魔法少女 OP ED CDS
  • ぺとぺとさん DVD 1
  • 奥さまは魔法少女 DVD 1 / 灼眼のシャナ prelude DVD

「ここは時を忘れた街か?」 © 浅羽保.  「この街から,ワンダーランドから出れば,あなたは消えない」 © 浅羽嬉子 / アニエス・ベル.

あ〜あ,世界の果ての外部まで持ち出しましたか.もうグダグダだよぉ〜.年齢の功かクルージェもあっさり懐柔しちゃって,嬉子さん爆裂迷走中.

という感じで,「保守反動」より悪い (笑).何せ冷凍保存したいんでしょ? でも,その理由がさっぱり判らんから,ちっとも入り込めないよ.感情移入は巻き込まれることによって発生するんであって,それが生じ得ないジェイスン的な視点からのみ見せられても判んないよ.

いやぁ,同じ日の出し物なら『ぱにぽにだっしゅ!』の方がずっとオモロいわ,ってか,エーコじゃないけどずっと開かれてる感じがする.こっちを追い掛けてれば佳かった (かも).

0 件のコメント:

コメントを投稿