ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月3日土曜日

雑記

今日は永田町じゃなくて二子魂.めたぼうさんにお昼を奢ってもらった後,二子魂商店街を通って目的地へ.ほ〜,ここが「好きだから」の商店街か〜 (をい).杉作のおばちゃんはいなかった (当たり前だって).イカファイアに破壊された街並みもみごとに復興しとりました (エエ加減にせぇ).

北の方でもやるらしいんだが,何か合宿流行りなんかね.九月中旬だそうだが,こちらは内乱があって (笑),泊まりなしのオール・デイになったそうだ.

14 号だっけ,何かまた特別デカいのが接近中.来週頭以降か.九州は直撃かも.

NHK からいきなり「メイドの女神」という単語が流れてきて仰天.「ルーヴル美術館 古代エジプトの至宝」での「冥土の女神」でした.もうダメぽ.

0 件のコメント:

コメントを投稿