ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月11日日曜日

絶対少年 #16 目に見えない巨大な何か

「失礼だねぇ,あたしがいるじゃないか」 © 土岐宮はな.

復活したのは逢沢歩だったが,深山美紀と堂丸史郎ちゃんも声だけだけど復活.そういや,ミコシバさんはこっちでも出て来んのか.オカカ婆,ニヤリと笑いながら,どっしる と しっしん を引き連れて歩と接触するも一晩で姿を消す.

歩はあの後も何度か田菜を訪れているらしい.美紀と写っている机上の写真は,現在地点からごく近いもののような.あの背景はやっぱ田菜でしょ.

寒色系と暖色系,たぶん,同じもの.見え方に二種類あるのは,知覚系統に暖色系 := 寒色系 abs みたいな関数があるため.どちらがレシーバになるか決めるのは,たぶん本人の在りようか何か.成基の棋盤が上下逆さまになって同じパターンを描くのから連想.

  • またもや横浜上空に「謎の蜃気楼的な大きさの巨大なマザーシップ」.
  • 今回やたらと携帯電話での会話が頻出.呼び出し音はみなうるさい.はなさんの言葉にもあるように,ディスコミュニケイションの問題?
  • 須河原の三畳間とデスクトップ,仕事に没頭しとる人間のソレや (笑).見覚えがある.整理整頓 (笑).

歩の本棚,五冊ある『絶対がーる』のうち何故一册だけ丸背ってのは置いといて.『リテークの (何ちゃら)』ってのは現場の心の叫びなんだろうか (笑).チャリンコも相変わらずのようでツーリング本まである.やっぱ,他人の本棚を見るのは楽しいねぇ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿