ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月21日水曜日

Gun x Sword ep.12 帰らざる日々…

  • ガン×ソード DVD 1
  • ガン×ソード OST DVD 1 / 月詠 −MOON PHASE− DVD 8 (台詞なし)
  • Loveless DVD 1

「ヴァン,人を動かすのは過去ではなく未来だ.わたしと共に新たな時代の剣となれ」 © ガドヴェド.

ゾネットは狂信者の街.ヴァンはガドヴェドと再会,ウェンディはカギ爪の男と接触,カルメンさんも,ハエッタの友人だと名乗るファサリナと喧嘩 (笑).なんか,あっという間に進展しちゃって.

「な〜に,簡単なことだよ.みんなで同じ夢を持てば佳い.そのためなら命すら賭けられるほどの大きな夢,そうしたらみんな怖れがなくなる.つまり,この世から不幸が消える.そう思わないかい」 © この時点では「謎の爺さん」,実はカギ爪の男.

謎の爺さん=カギ爪の男の狂気が伝染したガドヴェドさんは,入信後にオリジナル・セヴンの召集にご執心.んでもって,オリジナル・セヴンとやらは「木曜日のダン」を与えられたヴァンと同様,外部に (も) 身体を持つ (持たされている) ものたちらしい.まぁ,合体しちゃってる訳だ.ディック的にすぱっと別けられるということではないらしい.

"Dann of Thursday" って,チェスタトンかよ〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿