ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月23日金曜日

フルメタル・パニック! TSR Scene 09 彼女の問題

  • フルパニ TSR DVD 1
  • フルパニ TSR OP ED CDS

「あんた,さっき死んだ方がマシだって言ったわよね.もう少し悪足掻きしたらどう? あたしはするわよ.これからも,ずっと」 © 千鳥かなめ.

A パートのサスペンスフルな展開がカッチョエエ.超展開の B パートではテッサの兄貴のレナードとかも出て来た.レイスは出て来んかったが, アラストル とかいうのが出て来て,あっけなく敗退.う〜ん,レイスってのもアラストル (人間サイズのアームスレイブ) だったんすか? 夏玉蘭 (CV:沢城みゆき) はこれで見納め? (嘘言〜ん)

「ウィスパード」って,無敵じゃん (笑).何か覚醒すればモア・ベター? (笑)

夏姉妹が言う「先生」ってのが「ガウルン」なんすか? 佳う知らんけど.

雨の中の嗚咽というのも狙っているんだろうな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿