ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年9月24日土曜日

苺ましまろ #09 育ちざかり

  • 苺ましまろ DVD 1
  • 苺ましまろ ドラマ CD / 小麦 ラスト・エピソード / これが私の御主人様 DVD / 苺ましまろ OP CDS
  • Blood+ 番宣

『んじゃ,来場所も勝ち越せよ,千佳乃太』 © 松岡美羽.

うわぁ,小学生の時点ですでにコンプレクス産業の餌食かよ〜.何でそんなに型にハマらないことを怖れるんだ〜ってのは,すでに外れてしまったヤツの言い種なんだろうか (笑).真っ当な道を歩んでなくて済みませんって,んな自虐に走ってどうする orz.

第八話 でゲットした Richard と James (金魚二匹) がちゃんとフォローされてる (笑).名前は King Crimson ファンなら Richard Palmer James と覚えておけば忘れません (笑).

  • 『小麦』って,まだやってたんかぃ (笑).
  • Blood+』,夕方 18:00 時の放送らしいし,う〜ん,あんま期待できんかな〜.なんかコ綺麗になっちゃって, Blood the Last Vampire の噎せ返るような濃密な匂いがないよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿