ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月18日月曜日

ギャグマンガ日和 2 #07 五月雨をあつめて早し最上川

「一体どこまでほんとなのかしら.あの有名な松尾芭蕉が流されたってところからすでに怪しうわ〜〜っ!」 © 船頭を「お兄ちゃん」と呼ぶ妹.

お久し振りで曽良と松尾バションボリ / まつお芭蕉の師弟コンビ.最上川流域に残って欲しくない芭蕉伝説「俳聖松尾芭蕉は最上川の急流を自慢のマッスルでせき止め下流の村を守り,非力な弟子はマッスル松尾略して「ますお」を影から応援するばかりであった」.芭蕉のサインを無理矢理押し付けられた船頭「ぐへ〜っ!」.首から綿吹いてるマーフィーくん.最終奥義松尾千手観音.水泳勝負は「位置について,用意,どす恋」.曽良が形容する芭蕉「松尾芭蕉のようなものが…… なんかこう荒んで…… たまに俳句詠む」.同じく芭蕉のサインを押し付けられた娘は船頭の妹「ほげぶ〜っ!」.バイババ〜イ. ED がまた爆裂 (笑).ウフ.いい××だねぇ.×××ですよ.おなかすいた〜.アップ日だよオイ今日….休みー!!..休みー!!.え〜今日って休日ぅ〜?!.時間がナイヨ!!.お腹ひっこめ.無駄ァッ!.仕事しましょう.爆眠 (_ _)zzz.あっシートミス!!.ギャグ日大好き妹へ拝ぐ (拝ぐって…… orz).すいませんすいません.うまれてきてごめんなさい.たのむよ,芭蕉さん.パチッ.アリーベデルチ (さよならだ!).どり〜む×××.自由時間希望!.自転車で 旅に出たいな 行けることまで! (五七七).海,行きたかった.耐.(ロボットの図解は読めん).松尾バションボリ.

0 件のコメント:

コメントを投稿