ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月3日日曜日

Blood+ #47 全ての血を超えて

  • Blood+ 4PS2 OneNightKiss 2 types
  • Blood+ 4th OP CDS / Blood+ 4th ED CDS / Blood+ 4PSP ファイナルピース

「おれに命令するな.ジェイムズは壊れた.だが言ってることは間違っちゃいない」 © ネイサン.

この実験は失敗に終わった.あと数回残ってるけど逆転することはないだろう.ジェイムズとソロモン退場.もはや観るのが苦痛になってるようなクソ最低レヴェルの状況で救いはネイサンとルルゥだけだ (笑).敗因は何だったんだろう.やっぱ土曜夕方ってのが最大の要因? ま,いずれにせよ, Production I.G の TV 作品はもうダメだって結論で.特攻的精神論って戦後 60 年ほどのアメリカンな教育では払拭できないっつ〜こってすか.だから小泉政権が長期化した (笑).

これの後番組は『天保異聞 妖奇士』だそうだが,番宣観る限りではどうも『落語天女おゆい』の方が面白そうだ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿