ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月21日木曜日

.hack//Roots #24 Confront

  • .hack//G.U. 2 4PS2 2 types / .hack//Roots DVD 3
  • .hack//G.U. OST / .hack//Roots OST 2
  • 立喰師列伝

「(タビーに) 届いているからこそ,ハセヲはお前から逃げてるのさ」 © フィロ.タビーを中心に据えてみると,「なんだか憧れの上級生に声を掛けられなかった下級生のようにも見える」 © キョン,そのとおり.何気に巨乳なのも共通項だし,そのうちタビーも「禁則事項です」を連発するのだろうか,否,それはない.あ〜,じゃ「悪い魔法遣い兼宇宙人」は? 志乃しかいないだろ〜 (笑).

何か久し振りに夜の女王を聴いた気がする (笑).いつもどおりのハセヲを置いといて,オーヴァンが唐突に戻って来ていきなり爆弾発言してみたり,タビーが逡巡してみたり,清作や英世が徘徊してみたり,クーンが右往左往してみたり,八咫さまとパイが相変わらず懐手でデータ・パイプしていたり,フィロが意味があるのかないのか佳く判らん「めいた」台詞をぶつぶつ呟いてたりと,けっこういろいろあったんだな,こうして並べてみると.天災のごときトライエッジ降臨 (まさに野獣降臨) で相対したハセヲはあっさり負けて初期化=消滅.その現場を目の当たりにしていた三郎がいつもの飄々さがなくなって目が点になってたり,ハセヲ消失を聞いた藤太が素っ頓狂な声を上げてみたり.いやいや,いろいろイベントあったよ.っつ〜わけで,盛り上がっているのですよ.絵の方はどちらかというと不調だったけど,音楽の方は最近好調で,この回もいろいろヴァラエティに富んだ選曲がなされていた.少なくとも音楽 (だけ) は盛り上がっている.

オーヴァンに言われて「おれたちにしか」と繰り返す死の恐怖ハセヲ.君はイヌか.猛犬注意というやつかね.あ,ハセヲがグレたのは,北方犬種ゆえに二君に仕えずというアレか (笑).典拠はローレンツね.

0 件のコメント:

コメントを投稿