ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月19日火曜日

N・H・Kにようこそ! #11 陰謀にようこそ!

  • Round Table featuring Nino 2nd CD
  • N・H・Kにようこそ! DVD 1

「後悔しないわね,佐藤クン」 © 柏瞳.と,まぁ,以下のごとく何とか絞り出してはみたけれど.短小包茎夜河を渡るというやつですな.次回ぐらいが潮時かな.

ジャンキー という程でもない瞳先輩の自演パフォーマンス全開.いくらなんでも,こんなヘタエラ (だとして) に選別されたかねぇよな〜.この方といい岬といい,その周りの女といい山崎の周りの女といい,この悪意の有り余る描写は何なんだ,原作者は女一般に嫌悪感でも抱いてるのか.と,思ったが,男連中の方は…… こっちもだめだった (笑).何かもう,どいつもこいつも,大停電の夜な〜んもすることなくて性欲を持て余すといった風体.つまり,こいつら自分で明かりを付けることすらできんのよ.

「どうしてダメ人間というと,佐藤クンのこと思い出しちゃうのかな」 © 柏瞳.あんだにだけは言われたくねぇよな (笑).そういや,なんで山崎は分担すっぽかした佐藤のところに例の調子で怒鳴り込んで来なかったんだろう.は.これも佐藤の妄想なのか.何処から? 目覚めた辺り? 実はまだぐ〜すか寝てるのか.そんじゃスッ転んだ岬は? もう,そうするより他にない © 野田秀樹.なんだ未だに未練タラタラなのか,佐藤は.え,でも,ほんまに次はオフ会?

0 件のコメント:

コメントを投稿