ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月25日月曜日

ギャグマンガ日和 2 #08 明男〜この胸の中にまだ生きている〜/さよならおじ いちゃん

「うん,楽しかったよ」 © はるぞうじぃちゃん.

死に関するギャグマンガ日和 2 的考察二題.『明男』の無駄なギミックてんこ盛りの方がバカバカしくてエエかと思ったけど,『おじいちゃん』の空中浮遊したままのご臨終もなかなか.他にも言えるけど,言葉遊びの方は総じて面白くない.たぶん,絵よりも台詞の方が先という 制作過程 によるものだろう.ま,そんなんど〜でもエエけど,もはや人の死すらストレートには語られんのだよな〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿