ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月29日金曜日

.hack//Roots #25 Truth

  • .hack//G.U. 2 4PS2 2 types / .hack//Roots DVD
  • .hack//G.U. OST / .hack//Roots OST 2

「(タビーに) お前さんはどうなんだ.あんまりハセヲにばかり期待するな」 © フィロ.それっておれらに (も) 向けての台詞?

やっぱこの二回で終わらせるための「適格者」はタビーですか.結局,清作も英世もタビーの周りに戻ってきたしねぇ.ゲーム内で完結せずに外のリアルにも多少は言及するのが .hack シリーズなんだけど,今回はけっこうな大技が出てくるんすか.未帰還者となった志乃の件も含め.オーヴァンの左腕に潜んだバグがすべての根源ですか.

モノクロ画面で藤太と出会ったフィロは誰? ってこの質問も変だが,フィロの姿をしてるけど,フィロではない.

0 件のコメント:

コメントを投稿