ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月5日火曜日

Coyote Ragtime Show #10 アンジェリカ・バーンズ

  • Coyote Ragtime Show DVD 1 sp (5.1ch)
  • 無敵看板娘 DVD 1 / Coyote Ragtime Show DVD 1 sp (5.1ch) / Coyote Ragtime Show OP/ED CDS
  • 初代ワるきゅーレ 廉価版箱 (やはり『愛しいかけら』は名曲だ)

「ぜんぜん佳くないですぅ〜っ! このあときっと銃殺とか縛り首とかですよ〜っ! いや〜〜〜っ!」 © チェルシィ・ムーア.

なんかアンジェリカ姐さんのあっと驚くような過去とか,封印された出生の密約とか,人間離れした食欲の秘密とか,禁忌の血の家系とか,闇に蠢くダンウィッチの怪物とか,狂気の山に横たわるインスマウス相貌の男とか,柳の下のウェンディゴとか,古の魔術の邪悪な祈りとか,犬のキャンプに現れた元ミリガンといった男とか,三人の詐欺師は大いなるパンの大神の来復とか,そ〜ゆ〜もんが暴かれるかもと期待していたワタシがバカでした.ミスターがアンジェリカたちと合流しただけでした (笑).

ポポイのままだったメイがようやく身体を回復.性格も微妙に変わっている.リセットしないんですか〜 (笑).ニルソン氏は気付いてますか,この変化を? あらら,ゴッドウィルじゃなくてゴッドウィング.神の意志じゃなくて神の翼.神の乗機.

0 件のコメント:

コメントを投稿