ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月17日日曜日

Blood+ #49 二人の女王

  • Blood+ 4PS2 OneNightKiss / .hack//G.U. 4PS2
  • Blood+ 4PSP ファイナルピース
  • Blood+ 4th OP CDS / Blood+ 4th ED CDS

「あたぃも不死身のルルゥだよ」 © ルルゥ.君は不死身じゃなくて,うっかりかちゃっかりだろ.

のっけからの「これはどういうことだ,ヴァン・アルジャーノ?」 © グラント,「それが,わたしにも何が何やら」 © ヴァン・アルジャーノ,という掛け合いに笑った.とうとうキャラクタ自身からも無条件降伏宣言が出ました (笑).はい,後片付け後片付け.プレスト,プレスティシモだ,アントン.まずはヴァン・アルジャーノ,ついでアンシェル,ついでディーヴァ,最後にネイサン・マーラー.これは酷い (笑).どう見ても戯言しか言えなくなった小夜に負けるはずもなさそうなディーヴァに至っては,ネイサンから出産を経験したが故に血の守護が赤ん坊の方に移ってしまった云々という「どう言い逃れのしようもない」説明がなされていた.最低だ.ネイサンはスタッフに殺されたようなもんだし,デヴィッドが言ってた「delta 07」って「D (delta) 57」のことか.もはや辻褄合わせさえ放棄されたのか (笑).

そんな「あぽかりぷす・なう」的状況の中で,あくまで二つの声を使い分けるディーヴァ@矢島晶子あっぱれ,さすがです.もう出て来ないけどな.

で,次が最終回なのだが,そこに必要なものは? 足だよ足,あの有名な だ.すべてを踏み潰して,なかったことにしましょうというのは無理かな.上層部全員馘にしてスタッフ総入れ替えで最初からやり直そう (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿