ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月12日火曜日

Coyote Ragtime Show #11 薄らぐ記憶

  • 無敵看板娘 DVD 1 / Coyote Ragtime Show DVD 1 sp (5.1ch)
  • 初代ワるきゅーレ 廉価版箱
  • Coyote Ragtime Show OP/ED CDS

「(ジューンは) あそこに.ひとりだけ楽しんでズルいんですのよ」 © ジャニアリー.どんなに小さなモノでもニッチ的な楽しみを見出せるのは才能です,っつ〜か,その辺に生き残れるかどうかが掛かっています (笑).

avant 1’42" の時間稼ぎ前回のあらすじ,「to be concluded, 次回完結」の大写し.う〜ん,何か大きな矛盾が隠されてるっつ〜か,何か釈然とせんというか,巧い具合に騙されてるような気がする.大き過ぎて見えない? (笑) ギガバンクスにみなさん揃いました.でも,「薄らぐ記憶」って,誰の? 観てるわれわれ? 前に見たこと (見せたこと) は全部忘れてくれって?

0 件のコメント:

コメントを投稿