ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月7日木曜日

.hack//Roots #22 Bonds

  • .hack//G.U. 2 4PS2 / .hack//Roots DVD 3 / Strartos 4 adv. 完結編 1
  • .hack//G.U. OST / .hack//Roots OST 2
  • .hack//G.U. 2 4PS2

「三歳児並みの体力で,どうやってオトナ助けるっつ〜んだ!」 © 藤太.

「三爪痕(トライエッジ)」?

肉球団がすべてを浚って行った.「闘いに,傷付くあなたを,癒します.われら快復戦隊肉球団!」 © 清作,英世,タビー (笑).しかし,もう二十二話ですよ.盛り上がらんな〜.もしかしてイーノの環境音楽のようなものを目指してる? それとテレビ放送という縛りとの妥協点がコレ? すんません,ただの思い付きです.肉球団が模擬家族となる.クーンのギルドもそういう雰囲気だし,う〜ん,その辺が『ノワール』とか『Avenger』にも繋がる点ですかね.真下アニメのキーワードは一味同心だ! とか (笑).おやおや,強引にハセヲの公認もぎ取ったぞ.

クーン覚醒したらしいが,バグ云々で思い出した.この .hack シリーズ,デバッガが出て来ない.っつ〜か『Boomtown』以外には知らんが.そっち方面でも一本作ることができる余地を残している…… のか.

0 件のコメント:

コメントを投稿