ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月21日木曜日

無敵看板娘 #23 君が壊れたとき #24 葬られた宴

  • 無敵看板娘 ED CDS / 無敵看板娘 DVD 1

「親としてみると,死んだ娘に別の霊魂が乗り移ったみたいな感じでさ〜」 © 鬼丸真紀子.なんだ,真っ先に排除されたのは美輝だったのか.なんてのは,まだ序の口.

なんか最終回らしくないサブ・タイトル二題だな〜といささか不安だったが,とんでもなかった (笑).酒呑んで人格変貌というか誰やお前的別人格憑依なるネタを振っておいて次が花見と来りゃそれの展開部になるはずだが.って,めぐみ の方は酒乱か.何故に関西弁 (笑).とまあいろいろあって,「凄ぇ.最終回なのにヒロインが吐いた」 + 「酷ぇ.最終回なのにサブ・ヒロインまで吐いた」となる.そうだった,こいつ (美輝) は第一話から吐いてたんだった (笑).しかも再現部らしく第二主題 (めぐみ のゲロ吐き) は呈示部と違って転調なし.ムテカンはゲロ吐きソナタ・アニメだった.

結論.なんか子どもの落書きというか融通無礙に遊んでる感じで佳かったっす. Viva,ノン思想. Stop Making Sense! ってな感じですかね.

0 件のコメント:

コメントを投稿