ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月4日月曜日

N・H・Kにようこそ! #09 夏の日にようこそ!

  • N・H・Kにようこそ! OST / Round Table featuring Nino 2nd CD
  • N・H・Kにようこそ! DVD 1

「でも,こんな罠なら,いいかも知れない」 © 佐藤達広.やっぱ究極の引きこもりは デ・ゼッサント だねぇ (笑).

タルい.そろそろ活を入れてくれ〜.中原岬の「♫地獄ぅ〜巡りのぉ〜バスはぁ〜走るぅ〜♬」.古いね,どうも (笑).いや,この「バス」は Doors の「青いバス」のつもりなんすけど.もっと古いじゃんかよ.まぁそうなんすけどね.そんな風に連想が働くってぇのは厭きてきた証拠なのかな,と.まだまだ生ヌルいんだよ〜.なんか,このヌルさと心地佳さを履き違えたまま,今月中に終わるような気がしてたけど,まだ 1 クールすら消化してなかったんですな,これが (笑).

  • 佐藤の妄想内で「ね,しよ」と迫る岬の眼付き,怖ぇよ〜.
  • 幾田神社って…….え,神戸なの?
  • 山崎のノート PC は Let's Note. ThinkPad じゃないんか (笑).出先でお絵描きとかはしないモバイル用なわけね.
  • デュアル・モニタに慣れちゃうとシングル・モニタは狭いねぇ〜…… orz.
  • 佐藤の今現在が悲惨なら山崎の方の過去もそれに負けず劣らず悲惨だねぇ.その悲惨さが現実認識能力を阻害している? そんなエエもんか,阿部カリタ.単にヤワい表皮を傷付けられるのがイヤなだけな適応能力の欠如に過ぎんだろ.弱い犬ほど吹きまくるって訳か.んで糊塗できなくなって破綻する,加えて学習能力もないと来れば,淘汰されてしまうがよい.
  • 山崎曰く「本来日本には恋愛は存在しなかった」,お前古典ぐらい読んどけよ.いや,おれもあんま読んでないけど (笑)「むしろわれわれは恋愛幻想を手玉に取って金儲けをする側に回らなきゃダメなんですよ」,それは正しいが,言行不一致がなんともはや.
  • いつの間にか例のエロゲー制作がリスケされてる.今回スケジューリングしたのは山崎.夏コミ向け.実質ちょい延びただけ.

DVD の告知.「エロス! & デンジャラス!」の ネガティブパック<オリジナル無修正版> には「ひきこもり星人なりきり全身タイツ」付き.「外に出られない人は通販で!」だそうで (笑).

複合機の定義

plateau さんのツッコミによる. Multi-Function Center - Wikipedia, the free encyclopedia.つまり「multi だったら mono, di, tri が排除され、i > 3 の多機能機」とのご指摘.え! と思ってランダムハウスをひっくり返してみると, multi の語源は「ME < L, comb, form of multus much, many」で,定義のうちに数字が出てくるものは "more than one", "more than two" ぐらい.確かに multifoil は 6 弁以上の多フォイル装飾を指すが, bilingual が二カ国語を指すのに対し multilateral は数カ国語で数値不明,形容詞としての multicolor は三色以上が印刷可能な場合を指す. multicompany は二業種以上だし, multipara も二以上, multiplane も複葉機,三葉機以上を含めた「多葉式」でこれまた二以上であり,要するに「mono」と補集合関係にある概念ではないかと.

あと, Linn が作っている Classik Music のような CDP,アンプ,チューナが一筐体に納まった機材は ステレオサウンド誌 によると,「ミュージックコンソレット (Music Consolettes)」というカテゴリに入るそうである.ミニコンポもここ.先の Classik Music は,その他にマルチ・ルーム機能が付いているので四機能.アンプをプリとパワーに分ければ五機能 (笑).フォノ系統も付いていればもっと増えるが,残念ながら未搭載 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿