ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月13日水曜日

2006/09/12 の収穫:Mac mini

秋葉ヨドバシ.

本日の収穫:その他

  • Apple "Mac mini", Intel Core Duo 1.83GHz, MA608J/A

衝動買いのようだが,一応計算した結果である (笑). MacBook からの移行に九時間掛かるってどゆこと (凸).おまけに MacBook の方はターゲット・ディスク・モード中でも,やっぱぽんこらぽんこら落ちる.しょんがないから CCC で何とかコピーしたはエエが,標準の 512MB では,やっぱ仕事にならん. Eclipse のお仕事プロジェクトで Tomcat の起動に五分,停止に三分掛かる (実測値ではなくて体感値).ダメだ,こりゃ.増設メモリ買って来よう.暗黒本の方は週末にでも叩き出すか.お前,完治するまで戻って来んな.

0 件のコメント:

コメントを投稿