ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月24日日曜日

Blood+ #50 ナンクルナイサ

  • Blood+ CD Complete Best
  • Blood+ 4PSP ファイナルピース
  • Blood+ 4th OP CDS / Blood+ 4th ED CDS / Blood+ 4PS2 OneNightKiss / .hack//G.U. 4PS2

「なんくるないさ」 © ハジ. 170 年以上掛けて北方犬種としての騎士性の基盤として培って来たはずの信念を五秒でチャラにした (元) 男の最後の台詞.ほんまに死んだかどうかは不明だが,「やつはもう使い物にならない」 © エーベルバッハ少佐.

はいはい,最終回最終回.いきなりノンテロップ OP でびっくりだが,洞が峠,日和見主義万歳.ま,沖縄に帰ってから,店先でカイが小夜の髪を切るシーンはなかなか佳かったんだが,それが言いたいのなら,こんな設定で一年掛けてやるようなこっちゃねぇだろという逆説的な言説も可能であると (笑).ディーヴァの子ども二人はほんまに親譲りの声してんのね.しかもちゃんと声分けてる.というわけで,矢島晶子さんの出番は今回もありました (笑).ネイサンの声が聞こえて来てびっくり.そんなこんなだけど,まぁ,「大林さんはもう何を言っても引き返せないような気がします」.そのせいか,最後のスポンサー・コールには,かのモンソロ蝶再見.

結論.おれの二十一時間弱を返せ.初代小夜@工藤夕貴に土下座して詫びろ.

0 件のコメント:

コメントを投稿