ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年9月19日火曜日

Coyote Ragtime Show #12 Coyote

  • Coyote Ragtime Show OP/ED CDS
  • 無敵看板娘 DVD 1 / Coyote Ragtime Show DVD 1 sp (5.1ch)
  • 初代ワるきゅーレ 廉価版箱

「あ〜あ,お腹空いた」 © アンジェリカ・バーンズ.  「またですか」 © チェルシィ・ムーア.

なんと,これでエエのか最終回.見てるこちらの方にまでツバが飛んで来そうなマダム・マルチアーノ@沢海陽子さん大活躍だったけど,描写が足りないせいで,その行動原理が佳く判らんというか,怒りの源泉がさっぱり不明なんで単なる危ないオバさんになってるのがもったいなかったな〜.マルチアーノ自身もサイボーグの身体を持っていたけど,その辺ってやっぱニルソン氏のプログラムがまだまだ向上の余地があるってぇこってすかぃ.それにしても残された十一姉妹,ちゃんとニルソン氏のところへ帰れたんだろか.

っつ〜か,結句,何をやりたかったんだろう.「わたくしの誇りを,わたくしの生き方を否定させはしない」と叫んでおられましたけど,誰か問答無用で否定してましたっけ.場の力動性を壊すようなことがあれば,そりゃ否定されるでしょうが.このままなら単なる駄々っ子 (駄々っオバさん) で終わっちまうのが残念ですねぃ.その辺の事情を知ってるのはミスターだけで,何も語ってくれない (笑).

どうでもエエけど,ブルースの遺産はどの程度回収できたんだろ.ラストで流れるテーマ曲「Coyote」直前の,机の上にトッ散らかってる小汚い札束の山では,とても百億宇宙ドルには見えません.

0 件のコメント:

コメントを投稿