ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月10日日曜日

奥さまは魔法少女 #01 kissはダメよ、ということ

「ったく.魔法少女って呼ぶには無理があるでしょ」 © クルージェ.

奥さまは魔法少女 - TOP

絵柄見て「なんか見覚えがあるな〜」と首を捻りながらアニエス・ベルを見てたら思い出した.『忘却の旋律』だわさ (笑).おまけに小夜子の中の人も脇役 (?) の綾瀬ゆう子役で登場してるし.とはいえクルージェ@海野潮音 (笑) が引っ掻き回し役で暴れてるぐらいで,正直詰まんない.ってか,時間内に『忘却の旋律』思い出せたってのは,話の中身に入り込めなくて,余分なこと考える時間があったっつ〜ことだ.う〜ん,なんつ〜かな,つぎはぎだらけで,おまけに繋ぎ目が目立ち過ぎ? 「これで見続けてくれって,無理があるでしょ」.切り候補だね,こりゃ.

一聴して判る OP はメロキュアの曲だが,う〜ん,コレに限っては神通力はないね〜.まぁ,後から効いてくるタイプかも知れんが.

0 件のコメント:

コメントを投稿