ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月28日木曜日

苺ましまろ #02 アナ

  • 苺ましまろ DVD 1 / これが私の御主人様 DVD
  • 苺ましまろ OP CDS / Kotoko 2nd CD / 苺ましまろ DVD 1 (二発目)

「ずばり,自分を隠して世直し旅の侍」 © 松岡美羽.

川澄 vs 能登の息詰まる対決 (笑).一回見りゃ充分の単なる落語アニメかと思って油断してたが,伊藤伸恵=生天目仁美,伊藤千佳=千葉紗子,松岡美羽=折笠富美子,桜木茉莉=川澄綾子, Ana Coppola =能登麻美子の妙なタイミングの芝居はめちゃオモロい.可哀想な笹塚くんに割り振られた,これまた妙テケレンな繰り返しも爆笑もの.「可愛いは正義」とか煽ってそっち路線を強調しているようだし,頭のネジが何本か飛んどるんではと思わせるような脳足りんなタイトルもバカバカしくてトラップになってるが,実は「芝居」で勝負,ですな.

0 件のコメント:

コメントを投稿