ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月9日土曜日

Live info: ●原ミドリ&チャンチキズ●

Spank Happy, 原緑/*come(ハラミドリスラッシュカムカム などで,われわれの涙腺を緩ませっぱなしの +midorihaus+ 姫のライヴ.

005.7/14(木),HIGH BRIDGE GOES TO EBISU"エビブリvol.3",18;30 open 19;30 start charge \2000(前売り料金なし),問い合わせ先:ライブハウス ||| YEBISU ∞ switch |||

  • こながやひろみ
  • アバンチュール(林レイナ from みみずくず)
  • 原ミドリ&チャンチキズ:原ミドリ:vo,大正琴、他/石下恭子:vo,ウクレレ,グロッケン他/カタノアツシ:piano,(ゲストメンバー*大助:トランペット、ププ湯沢:ウクレレ)

原ミドリがお送りする明治・大正・昭和初期のはやり唄を歌う老人ホーム慰問の為結成されたユニット●原ミドリ&チャンチキズ●のライブのお知らせです。

おじいちゃんおばあちゃんたち、怒濤のお手拍子と音頭の渦でボケもすっとぶ?勢いの宴をくりひろげ、さて、こんなスバラシイ名曲の数々を歌う幸せを聴いて頂きたく、お若い方々にも聴いていただかにゃ損々!!?と、満をじして、フツーのライブハウスイベントに登場させて頂くはこびとなりました。

おされな恵比寿に手もみを復活させましょうぞ、と言ったとか言わないとか・・。皆さまどうぞご一緒に。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿