ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月13日水曜日

Gun x Sword ep.2 ファニーストリーム

「え〜っと…… すみません」 © 「夜明けの」ヴァン.

お〜,なんだ,このチャンチキした OP は! エラくカッチョエエじゃんか (笑).ってか,本編もオモロいよ〜.吹き出しながら観てもた.バカ・アニメの意匠を纏ってはいるが,なんつ〜かな, Test Dept. 系じゃなくて Leibach 系のインダストリアル水戸黄門というか,子連れ狼ってな感じかな.実は『Wolf's Rain』に似たものも感じているのだが.

「ファニーストリーム」って Squeak で実装されているような面妖なストリーム…… なわきゃねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿