ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月29日金曜日

山ちゃん上京

東海から高校吹奏楽部の先輩の山ちゃんが遊びに上京.失礼,スクーリングだった (笑).吹奏楽部というのはある意味体育会系のトコロがあって上下の礼節にはうるさいので,先輩には逆らえない.池袋近辺で受講してるっつ〜んで,例によって甍に行く.また「宝来 (桐)」.代わり映えせんな〜.つい 最近も喰ったばかり なんだが (笑).しかし,この人も変わらんな〜 (笑).

伝達事項は,かをりのアドレスやらカズのアドレス変更やら.口木のおぢさんも相変わらず元気らしい.あんまし枯れとらんようだ (笑).かをりに至っては,遂に陶芸家デビューで,今年が窯開きだとか.ドサクサにまぎれて蕎麦猪口とアイス用の珈琲カップを注文した (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿