ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月16日土曜日

雑記

港区ほげほげでデモ.今回は疲れた〜.いろいろあるが,まぁ当面というか最低 1.5 ヶ月は Squeak で続行確定.うまく行けばそれ以降の可能性も.とにかく道を踏み固めるよりも未踏査領域にどんどん侵攻して行こうというアグレッシヴなリーダーのおかげです (笑). Squeak を子どもの手から取り戻そう!

プレゼン資料,やっぱ BookMorph で作ればスクロール不要っすよ,リーダー.

来週は SW で有名な,ってか,おれも rss 吐き出し script を書くときに参考にした K さんが来て喋るらしい.本持ってってサインもらおう (笑).

そういや, Jun646 for Smalltalk で,ヴォロノイの例題 8 だったかな, OSX の MovieInterface を叩くやつ,未実装でエラーが上がるのは既知事項なんだろうか.一応報告しといたけど.

おくさまは女子高生』 #02 「学園祭でいらっしゃいませ♥」 / 「子供ができちゃいました…!」,初回かと思ったら第二回だった.こりゃスタイナー的な意味での「夜の」アニメだね.って,文字どおり「深夜」アニメだが,スタイナーの方は「ポルノ」の意味だ.澁龍の「ポルノグラフィーをめぐる断章」を読んでみぃ.それ以下だったのが判る.いわゆるクソ.予約も消去済み.『涼風』も切り.『あまえないでよっ!!』と『Shuffle!』も例によって録画失敗なんで切る.

『ハチクロ』は完璧に録画失敗.『苺ましまろ』も失敗で頭十分欠ける.別室でディスプレイ見ながらキーボード叩いてるから,放映時間過ぎてても気が付かない.ダメぢゃん.『苺ましまろ』は,まぁ〜,なんだ,北村想の寿歌的メタ漫才か.なかなかエエ.こちらの二つは一応補完を試みるつもり.

0 件のコメント:

コメントを投稿