ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月2日土曜日

ハチミツとクローバー chapter. 11

  • ハチクロ OP CDS / ハチクロ ED CDS

「おれが一緒に行くよ」 © 森田忍.

花本「修ちゃん」先生帰国.う〜ん,息抜き回だったんか,テンション落ちまくり…… ホイールでいうとバルブの位置が近い,そろそろ一回転って意味なんかな〜?

まるで後ろを見てないくせに,はぐがコケそうになると受け止めてるし,二弦琴っつ〜か馬頭琴弾かせりゃ巧いし,森田はやっぱ天才だ.われわれ凡人には彼が何を考えているんがさっぱり判らん.馬頭琴に至っては,ブリッジとテイルピースの間に弓をあてがって弾いてる (シーンがある).これは人間業ではできん.あえてコロボックル扱いすることで反動を促そうとしてんのか? なんか一回転に備えてリセットってな雰囲気もあるが.

ジャスト・ショットはなかったけど,久し振りに山田の踵落とし.

0 件のコメント:

コメントを投稿