ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月10日日曜日

D.C.S.S. #01 あれから2年・・・

  • D.C.S.S. OP CDS / 新谷良子 Live DVD

「あれから,もう二年か……」 © 杉並名無し.

D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com

第一期は第一話で切ったんだが 師匠 に窘められて途中数話を覗き見,ケツの六話だが三話だかは観たが,もはや細部はすっかり忘れてる.こんな話だったっけ? なんか,思考ロボットが泣き節を謡って,田村ゆかりと音夢が壮絶な闘いを繰り広げるとか,そんなんじゃなかったっけ (笑).というわけで,そのどちらもまだ出て来てない.ちらちらと姿を現して来て,最後に朝倉邸に殴り込んでくるフード女はセーレン時空管理局特務課所属のユキナか (笑).だとすると,これが音夢? で,「音夢」って名詞が禁句っぽいのは何故?

っつ〜わけで,さっぱり判らんのだが〜 (笑).ともあれ,平衡状態にある世界に邪神というか暗黒神というか旧支配者が復活するとか,そんな話? ま,少なくともトリックスターは登場するのね.

沢城みゆき (工藤巧),七色の声だな〜.凄ぇや.

後の方,妙なクリップとかなくて (笑).最後まで本編だった.

OP は yozuck*, ED は CooRie と,豪華な組み合わせ.

0 件のコメント:

コメントを投稿