ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月12日火曜日

D.C.S.S. #02 読めない地図

  • D.C.S.S. OP CDS / 新谷良子 Live DVD

「はい.どうぞ,よろしくお願いします,御主人さま」 © アイシア.最後の最後で出て来たこの台詞でズッ転けたが,佳く聞くと最後の「御主人さま」だけ音色が異なる.どういうことだ〜? 何か隠された人格が秘められているのか〜!

OP 佳く見たら,音夢もさくらも出て来てないじゃん (笑).でも制服は出て来てるし,それ見て純一はなんぞ述懐しとるし,う〜ん,まだ隠されているのか,そもそも存在せんのか.

赤目のローブ女の名はユキナ (笑) じゃなくて,アイシアだそうな.う〜む.今回のヒロインは帽子女?

二話目にしてすでに絵が崩壊し掛けとる気もするが,杉並の存在がエエ味出しとるな〜.名無しだけど (笑).

「わたしが逢いたいのは,芳乃のおばあちゃん」 © アイシア.あうう,復習せんとダメですか? しかし,アレだ,この手の作品を抵抗なく観ることができるようになったとは,思い半ばに過ぐるものがあることであるなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿