ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月13日水曜日

奥さまは魔法少女 #02 シチューは OK よ、ということ

  • ワるきゅーレ III DVD 3 / 奥さまは魔法少女 DVD 1
  • 奥さまは魔法少女 OP ED CDS
  • 銀色の髪のアギト

「俺にさわると怒るよ」 © A パート・ラストで「ウザい……」と歎息しながらクルージェが立ち止まった看板に張ってある映画のポスターのタイトル.

ま,参りました.めちゃくちゃオモロいです.「切り候補」だなんてホザいて申し訳ない (笑).ストーリーはほとんどクズみたなもんだと思う*1けど,いやぁ,さすがに『忘却の旋律』のスタッフの手に掛かると,ここまで変容するですか!

しつこく繰り返される画面を右往左往する坊さんズは出典不明だけど,時間単位の情報量の多さはともかく,クッションなしで別シーケンスに突入って,モンティ・パイソン仕込み? でもテンポはもっと速い.脚本は桶谷顕氏,絵コンテと演出は大畑清隆氏,作画監督は佐野英敏氏.なるほど〜.

*1: それゆえ,エロス方面が強調されているように見える.

0 件のコメント:

コメントを投稿