ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年7月19日火曜日

絶対少年 #09 いつだって優先順位の問題

「縫い目,曲がってないか? 迷いだな」, (あとの方で美紀に) 「迷うな」 © 深山美玖.

猫おどり本番という沸騰点へ向けて,麻子さん,須河原,美紀,亮介,拓馬,潮音,わっくん,歩各々が何らかの力を蓄えつつある.各個=殻が力を蓄えつつあることにより,彼らの間の関連 (あるは場) もそれにつれて何らかの力を蓄えつつある.なんで停滞してるんじゃなくて裏で何か凄いもんが進行している.そんな印象.

代表的な不在者二人のうち,深山ミカは猫おどり本番の日に登場する (かも知れん).もう一人のミコシバさんは,猫おどりの後で帰って来るとか来ないとか.ミカとミコか.ひょっとすると同一人物かも知れん?

「(しっしんに) 君たちは何? ぼくはなんだか怖いんだ」 © 逢沢歩.そりゃ〜,ユーライア・ヒープ的な「対自核」っつ〜か,自己と向き合うのは誰でも怖いがな.「向き合う」=「剥き合う」んだから.

0 件のコメント:

コメントを投稿